<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

メリークリスマス

あなたへ

楽しいクリスマスを
愛にあふれた1日を


b0319629_03111386.jpg

[PR]

by telmanamikan | 2014-12-24 03:11 | 満月  

ノイズ

12月ももう少し・・・

やりたいことと
時間の分量が何だかおかしいまま
ここまで来ちゃった

夜更かしにCD聞いてますが
スピーカーの接触がおかしいのか
ノイズが入って

小学生や中学生の頃
夜に目が覚めてしまうと
親に隠れて携帯ラジオを聴いていたのを思い出す

夜の静けさに耐えられなかった

布団に隠れてだからノイズだらけ
それでも誰かが起きて話してるっていう感覚に
ほっとした

あの頃はAMばかり
三宅裕二のヤングパラダイスとか
オールナイトニッポンとか
FMは大人っぽくて面白くなかった

最近はFMばかり
面倒くさくて番組いじらないのも原因だけど

大人になったな
なりすぎた

もう夜中に目が覚めても平気
コドモの寝息とだんなのイビキ
嬉しいノイズ


b0319629_02285976.jpg

[PR]

by telmanamikan | 2014-12-24 02:29 | 満月  

自由な翼

どこかへ連れて行って

遠い遠い海の方
満天の星空輝く山の方

空気も凍る雪の中
ギラギラ滴る太陽の下

自由な翼が折れる前に
早くここから連れ出して


b0319629_23573643.jpg


[PR]

by telmanamikan | 2014-12-05 01:03 | 三日月  

なぜでしょう

ここのところ
パソコンに向かう余裕がありません

それなのに
こんな私のブログに訪問してくださって
ありがとうございます

なぜでしょう
そんなに急にいそがしくなった?
生活は変わってないような

ココロの余裕の問題でしょうか
師走に飲みこまれるなー!
がんばれ私

先月新しいカメラを買ったのに
全然写真も撮ってないし
東京の空を見に行きたいな

さて愚痴はココまで
がんばります

b0319629_02425675.jpg

[PR]

by telmanamikan | 2014-12-03 02:43 | 三日月