人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でも

もうすぐ8回目の結婚記念日
知り合ってから丸20年
長くて短くて
だから結婚記念日はどうでもいいけど

私ね
次に生まれ変わってもまあなたと結婚するわ
そしてまたこの子を産むわ
その次もその次も何度でも

なかなか結婚を決めないあなたに絶望して
また7ヶ月間別の人と付き合っちゃうかもしれないけど

テレビのヒーローに本気で心奪われて
またあなたに買っておいた靴下まで
プレゼントしちゃうかもしれないけど

何度でもあなたと結婚して毎日笑って

手術台の上でメガネをかけてもらって
初対面した赤ちゃんは
あなたのミニュチュアみたいで
泣きながら笑ったの

何度でもこの子を産んで
何度でも泣きながら笑うわ

何度でも3人で家族になって
何度でも幸せになるわ

何度でも_b0319629_07301321.jpg

by telmanamikan | 2014-05-16 01:54 | 満月  

<< game over 幸福の王子 >>